FC2ブログ

たぐやんのつれづれ日記

日々感じたことや体験したことを、書いていこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 モデルハウスに入ると、とても良い香りに包まれました。広い日本家屋風の玄関で待っていると、穏やかそうな営業の方が出てきました。

 アンケートに軽く答えて、モデルハウス内を案内してもらいました。案内してもらった方は、たぶん営業の方だとは思ったのですが(後でわかったことですが、正真正銘の営業の方で、現在我が家の現場監督をやっていただいています)、あまりにも営業らしくない方だったので少し意表を突かれてしまいました。
 
 篠原工務店のモデルハウスをみるまで、一通りのハウスメーカーを廻ってきていたので数々の営業の方と会いましたが、こんなに押しの弱い(営業トークのない)営業の方は初めてでした。誇張した表現なく淡々と説明してくださった様子に、押しの強い他社の悪口を平気で言う営業に食傷気味だった私達は、驚かされました

 
スポンサーサイト
コメント

 目をつ閉じると...お子様達と一緒にキッチンで楽しそうにお料理などをされるご家族の姿が目に浮かぶようですね。
2007/10/12(金) 23:14:02 | URL | 檜伝説 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taguyan1112.blog110.fc2.com/tb.php/7-397aaa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。